福岡出張のご案内(12月9・10日)

すべての訪問予定が決定しました。どうもありがとうございました!お会いできる皆さま、どうぞよろしくお願い致します☆彡(2022年9月23日AM6:00)

8月に予定しておりました福岡出張を12月に行うことが決まりました。
只今、二家族の訪問が決定しております。
もし他にも福岡県内でご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
また平日(金曜日)で構わないのでしたら、福岡県外のご家族の元に伺うことも可能です。


「発達障害」から「なぜ、我が子の発達が遅れているのか」へ。
課題の根っこを知ることで、より良い子育て、発達の後押しができることを応援します。


【日程】
12月9日(金)午前 「 × 」  / 午後 「福岡」
12月10日(土)午前「福岡」  /  午後「福岡」

*ご希望が重なった場合は、先着順とさせていただきます。
*12月9日(金)でしたら福岡県外にも伺えます。
*航空券の予約がございますので、募集は【9月22日23:59】までに致します。


詳細を確認したい方は【出張相談問い合わせ】と件名に書き、お問い合わせいただければ、ご説明いたします。
出張相談についての内容は、てらっこ塾ホームページをご覧ください。
ご依頼&お問い合わせ先:メールアドレス




コメント

このブログの人気の投稿

【No.1358】体軸が育つ前の子と、育った後の子

【No.1364】『療育整体』を読んで

【No.1370】それを対症療法にするか、根本療法にするかは、受け手側の問題