2年目突入!!

昨日は『世界自閉症啓発デー』でした。また『てらっこ塾』も、めでたく(?)2年目に突入しました!
個人事業で、コネもない状況で始めた『てらっこ塾』ですので、利用してくれる皆さま、応援してくれる皆さまがいなければ、2年目を迎えることはできなかったと思います。
皆さま、本当にありがとうございました!
また、今後ともよろしくお願いします。

今年に入り、新規で利用してくれる方たちが増えてきました。
みなさん、いろいろな"生きづらさ"を感じながら生活されている方ばかりです。
不思議な縁で結ばれた方たちだと思っています。
そんな縁を一つずつ大切にしていきたいです。

4月から函館圏フリースクール「すまいる」の仕事も兼任するようになりました。
スタッフのみなさんから、いろいろな刺激をいただいています。
不登校支援と自閉症支援のコラボレーションが、今後どのような化学反応を起こすか、大変楽しみに思っています。

2年目も謙虚に、貪欲に学び、専門性の向上と視点の幅の広がりを目指していきますので、引き続き応援よろしくお願いします!

「すまいる」の駐車場に車を止めると、正面に函館山が見えます☆



コメント

このブログの人気の投稿

【No.1358】体軸が育つ前の子と、育った後の子

【No.1364】『療育整体』を読んで

【No.1370】それを対症療法にするか、根本療法にするかは、受け手側の問題