2020年5月20日水曜日

近畿地方の出張について(7月11・12日)

7月11日(土)と12日(日)に関西方面で出張の発達相談を行います。


既に11日(土)は訪問するご家庭が決まっていまして、12日(日)でしたら最大2家族の訪問が可能です。
もしこの機会に「子どもの発達について確認してもらいたい」「今後の子育ての方向性を一緒に話し合ってほしい」などのご希望がありましたら、【出張相談希望】と件名に書き、メールをください。


また詳細を確認したい方がいらっしゃいましたら、【出張相談問い合わせ】と件名に書き、お問い合わせいただければ、ご説明いたします。
出張相談についての内容は、てらっこ塾ホームページをご覧ください。
ご依頼&お問い合わせ先:メールアドレス


今年の2月、関西での出張を終え、肉まん片手に帰ってきたときには、世の中がこんなにも変わるとは思っていませんでした。
世の中が自粛や制限に溢れ、日常生活がガラッと変わってしまった状況でも、「コロナが落ち着いたら」「一息ついた頃に」というような出張のご依頼、お問い合わせをいただいていました。
すでにいくつか夏の予定が決まっており、私はそのことをたいへん有難く思っています。
今後、どんな未来、社会がやってきても、変わらないのはその子の身体であり、奪われないのはその子の学びと発達です。
それを育むご家族のお手伝い、後押しができればと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!


*7月11日の午前・午後、7月12日の午前のご訪問先が決定しました(5月22日13時)。
*7月11日・12日のすべての予定が決定しました。3府県4家族のご訪問です(5月23日13時)。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿